I'm dying to 『  』

才能ないけど、とぅきだからー

【高音男子必見、ミックスボイスの練習に最適】[Alexandros]の「Run away」 音域解説

[Alexandros]の全曲の中でも超絶高音の部類に入る「Run away」!!
サビの音域がまさしくミックスボイスを練習できる曲なのでめちゃんこオススメ!^^

 [Champagne]時代から好きだぜこのやろーーー!!!

今回のこの曲もミックスボイスを練習するのに最適です!!
下に僕が挑戦して歌ってみたのも貼っています。

曲名:Run away
作詞曲:川上洋平([Alexandros])
サビ最高音:hiF#

とにかくサビが高い!!
最高すぎる!!

では、早速解説!!

 

サビ
hiD hiE hiF#

ラリララリ「僕等」は 中途半端

 

いいですねぇ!!(#^^#)
いきなり、hiD連発からの最高音hiF#!!
ちなみに最初の「タ」~hiDの「ラ」までは、1オクーブ上がっており
非常に難しいと思います!

張り上げすぎると汚い高音になってしまうし、かといって裏声成分多過ぎると、サビなのに弱弱しい感じなってしまいます!

なので、綺麗なミックスボイスを習得して、力の強いかつ綺麗な感じでサビを歌えるようにがんばりましょおおおおおお!!!

僕もまだまだ完璧ではありませんが、もし、「歌ってみた音源が出ているかどうか確認してほしい!!」っていうのがあれば、是非聴かせて下さい!!
確認しにいきます!!(*´ω`)