I'm dying to 『  』

才能ないけど、とぅきだからー

歌ってみたの音源データまとめ(MIXの練習したい人向けの記事)

 


僕自身MIXの練習をしたいと思っていても、

・やりとりとか億劫、つーかそこまで上手じゃないし、自らMIX師ですって依頼を受けるレベルでもないからハードルが高い。

スマホ音源とかSkype用マイクで録音している人の音源でMIXはしたくない。

・自分の音源以外で自由に練習したいのー!(わがままw)

って思ってて中々音源を手に入れることが出来なかった過去がありますw

自由にDL出来て、期限とかもなく自分のペースで出来て、なおかつ音質の良い音源が手に入ればなぁといつも思ってました!!

なので、

僕が投稿している音源を自由に使用して頂きたいなぁと思っております!!!(え?いらないって!?><)


★使用している機材について★

インターフェース→【ZOOM R8】




マイク→【RODE NT1A】

を使用しており、最低限の機材で録音しているので、多分音質は大丈夫なハズ・・・!!!(きっと)


〇ダウンロードする際の利用規約

① DLする際は、Twitterに一言頂けると非常にうれしいです!!


②僕の音源を使用し、どこかにアップロードする際には、一言お声がけ頂きたいです。
また、説明文の場所に
僕のニコニコ動画のマイリストか↓
【http://www.nicovideo.jp/mylist/60146206】

僕のYouTubeチャンネル↓

【https://www.youtube.com/channel/UC72i6apmitHCYMbIBQ_Iwrg】

のURLを貼って頂きたいです!!

③音源については、突然予告なく削除してしまう事があるので悪しからず・・

④音源は、切って貼ってしているので、不自然な部分があります・・

⑤他こんな使い方していいかな!?って思う事があったり、単純に質問があれば、遠慮なくTwitterに送ってきてください!

⑥これは、個人的なお願いですが・・・是非MIX出来た際は、インターネットにアップロードするしないに関わらず、「こんなの出来たよぉー」として僕に見せて頂ければめちゃんこ嬉しいですww(アドバイスとかあれば欲しいです^^)

※また、何かあれば、こちらに追記させて頂きます。


〇最後に1つだけ注意!!というか保証できないのが・・・

『歌の上手さ』

これだけはすみません、、、目をつむってMIXの練習をして頂ければとおもいますww



長々と書いてしまいましたが、以下にダウンロードリンク貼っておくので自由にどうぞおおおお!!!(※音源は、随時アップロードしていきます)


Dropbox - symphony(さきたす音源) 配布用 .zip
|д゚)/さきたすMIXバージョン↓

www.nicovideo.jp

 

Dropbox - 匿名希望(さきたす素音源)配布用w .zip

|д゚)/さきたすMIXバージョン↓

www.nicovideo.jp



Dropbox - unravel english ver (さきたす音源) 配布用.zip

|д゚)/さきたすMIXバージョン↓

www.nicovideo.jp


Dropbox - だれかの心臓になれたなら(さきたす音源) 配布用.zip

 

|д゚)/さきたすMIXバージョン↓

www.youtube.com


Dropbox - you(さきたす音源) 配布用 .zip

|д゚)/さきたすMIXバージョン↓

youtu.be

 

Dropbox - 夜明けと蛍 (さきたす音源)配布用.zip

|д゚)/さきたすMIXバージョン↓

www.youtube.com


時ノ雨、最終戦争 (さきたす音源)配布用.zip

|д゚)/なりん(@narin48_nico)MIXバージョン↓

youtu.be



終点 (さきたす音源)配布用.zip 

|д゚)/Tkunさん(@T_K_nico)MIXバージョン↓

youtu.be



 ⑦ ベルセルク (さきたす配布用).zip

 |д゚)/なりん(@narin48_nico)MIXバージョン↓

 

youtu.be

 

 

 ⑧ 空奏列車 (さきたす配布用).zip

 |д゚)/なりん(@narin48_nico)MIXバージョン↓

 

youtu.be

 

 ⑨ 雨き残響 (さきたす音源)配布用.zip
 |д゚)/さきたす MIXバージョン↓

youtu.be


⑩ テレキャス提出音源@さきたす(BPM182).zip - Google ドライブ

 |д゚)/あっぷるさん MIXバージョン↓