I'm dying to 『  』

才能ないけど、とぅきだからー

「-ERROR」の音域解説!【高音男子必見、ミックスボイスの練習に最適】

もはや、ミックスボイスというよりヘッドボイス練習に近いこの鬼畜曲w
高音厨の皆様は、きっとそそられるでしょう!!

 では、解説です!※さきたす調べで完全に正確ではないのであしからず!

曲名:-ERROR
作詞曲:niki
サビ最高音:hihiA

んーーーー!!最高音hihiA!!まさに鬼畜曲w
けど、マスター出来れば高音厨の夢に近づけるはず!!
諦めずに挑戦してみましょう!!
また、サビの部分でhiC~hiEが頻発するので、ミックスボイスの練習もついでに出来るはず・・(ついでw)

 

 

サビ(前半)
hiC# hiD hiE

ているの? こてい
も きを …
  


ミックスボイスを練習するのに、めっちゃ良い音階ですねぇw
ちょうど中音域!

気を付ける点は、
「こわれているの?」の「こ」から「わ」まで1オクターブも上がります!
いきなりギアを上げる必要があり、ミックスボイスを意識しながら歌った方が良いかも!


張り上げると汚くなるので、綺麗な混ざっているような声になるようにだせると良いかと思います!!

サビに入る前に大きく息を吸えば、出し易いかもしれないです!

サビ(後半)
hiD hiE hiF# hihiA

に見 ゆよう

さぁ、きました最高音「hihiA
サビの前半部分でさえ、吐くほどしんどいのに、サビ後半に殺しにかかってくる鬼畜さww

この部分は、ほとんどの人がヘッドボイスに切り替えて、歌った方が音が出やすいと思います!

ヘッドボイスは、僕の感覚で言うと、「頭のてっぺんに自分の声をぶつけにいく」ような感覚で出してます!

最高音以外もほとんどの部分が高い音ばかりなので、この曲をマスターすればほぼ高音厨男子と名乗ってもいいのではないかと思います!!

僕の体験から言うと、今、出せなくても録音してみると良いと思います!
高音ってきっと成長するし、前の出せてない音源を残しておくと「あ、こんなに成長できたんやー」と実感できるので、オススメですよーー!!


さて、あとは、練習あるのみです!!
一緒に頑張りましょおおおおおおおお!!!

------------------------
★さきたすの歌ってみた★

www.youtube.com


質問とかあれば、遠慮なくお聴きください!!
高音厨への道を一緒に歩みましょうw

※再MIXしました!!
少し、変化ありますでしょうか!?
お聴きください!!

www.youtube.com