I'm dying to 『  』

才能ないけど、とぅきだからー

東播磨のカジュアルフレンチ『ハーブテラス』心もお腹もフル充電!満足度☆5!

ランチは、やっぱりコスパでしょ!?
値段以上に満足だった、東播磨のカジュアルフレンチランチの紹介!

f:id:sakitasu39:20170918232740j:plain


【場所】
まずは、場所から!


最寄り駅もないので、近くに住んでいない人は、車で行った方がいいです!

駐車場も6台~7台くらい止められるスペースあります。

【混雑具合】
噂で、お昼の時間帯11:30~12:30くらいは、めっちゃ混むと聞いたので、僕は、いつも13:00~13:30の間に行ってます。いつも待ち時間も無く、すーっと入れます。

【ランチメニュー】
おまかせコース     2,100円
ラベンダーコース    2,600円
ハーブの森コース    3,600円
ローズマリーコース   5,200円

の4つ

f:id:sakitasu39:20170918230849j:plain

こんな感じでメニューボードがあって、この中から選ぶ感じ^^

日によって、季節によって、コース内容は、変わってくるので、いつ行っても楽しめるコースになってます。

ちなみにいつも僕は、ラベンダーとハーブの森コースを交互に頼んでる気がする。

【写真】

アミューズ

f:id:sakitasu39:20170918231631j:plain

トマト嫌いな僕でも食べれました!甘くて、おいしかった!

・オードブル

f:id:sakitasu39:20170918231913j:plain

正直に言うと、野菜嫌いなんやけど、味付けが美味しすぎて、食べれちゃうっていう。

・スープ

f:id:sakitasu39:20170918232035j:plain
かぼちゃスゥゥゥゥゥプ。もうあえて口に出さなくてもいいレベルでお・い・し・い。

・メイン+せいろ蒸し

f:id:sakitasu39:20170918232253j:plain

肉とっろとろ、はしで少しつついただけ、ほぐれるくらい!
野菜たっぷり、ソースと絡めて超おぃすぃ!

それからパンとせいろ蒸しが選べるんですが、僕は、毎回せいろ蒸し。

f:id:sakitasu39:20170918232446j:plain


・デザート

f:id:sakitasu39:20170918232524j:plain



・コーヒー、あったかいお茶、ちょっとしたもの

f:id:sakitasu39:20170918232642j:plain

f:id:sakitasu39:20170918232701j:plain


以上!

デザートやパンは、その場で購入可能なんで、お土産に買って帰るのもいいかも!

ほんまに良かったので、もしこれ見て行った人がいたら教えてくださいな!^^