I'm dying to 『  』

才能ないけど、とぅきだからー

【知ってもらいたい良曲】心がふわっと軽くなる歌、KEIさんの「そばにいて」

最近、身近な人に、少しあまのじゃくだったり、疎かにしてるかも!?なんて心当たりのある人へおすすめの曲!!
例のごとく、歌わずにはいられなかったので【歌ってみた】もアップしました!



この曲を作っている『KEIさん』は、他にも色々な作品を投稿していて、その中の1曲、『そばにいて』を歌わせて頂きました!

僕も友達から進められて聞いたんだけど、スローテンポの中にすげぇグサグサ刺さってくる歌詞がちりばめられていて、ソッコウお気に入り!

僕がいいなぁって感じた歌詞は、

「幸せになりたいよ」なんて冗談言って 軽口の中に本音を混ぜ込んで 
幸せをくれる人や物や場所探している でも幸せってどんな形してたかなぁ?

っていう所。

いつも、他人の幸せを羨んだり、誰かの愚痴や文句ばっかりしてしまいがちやけど、そんな事に労力使うんじゃなくて、自分の幸せのために、労力使っていきたいなって、そんな事を思わせてくれた曲でした!!


んで、まずは、原曲是非聞いて見てください!↓

www.youtube.com



今回、原曲のキーのままでは、さすがに高すぎたので、男性キーまで下げて歌っています。
なので、原曲とは、少し雰囲気が違って聞こえると思うのでそのあたりも注目して良かったら聞いてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そばにいて 歌わせて頂きました!

www.youtube.com



もしよかったら、感想とかアドバイス頂けたら、嬉しいです!