I'm dying to 『  』

才能ないけど、とぅきだからー

協力してくれる人募集!(1人では、無理だし、才能ないので・・)


これ実現したい!こんな風に作ってみたい!って自分で思ってみても、その才能がからっきしないので、あなたの才能をお借りしたいなぁなんて・・

 今後もし、仮にもし、僕に色々協力してくれる人がいたらよろしくお願いします!!

※加筆・修正は随時行います。



1.絵が描ける人

動画にぱっと、絵があったら文字だけの動画よりかは、画が映える!
自分の歌っている動画とかによければ、載せたいなぁーーと!

僕自身、全くもって『絵』の才能は、ありません(断言w)
けど、ラインスタンプは、絶対作りたい!

f:id:sakitasu39:20171005002851j:plain


練習した事あるんだけど、真正面の顔しか書けないし、手足、体なんて全くかけない


2.動画作れる人

文字とかちょっとしたエフェクトとか最低限の動画は、作成できるけど、ほんとにギリ見れるレベルの動画なので、作れる人がいたらいいな!



3.作詞作曲できる人!(もしくはどっちか)

是非、歌わせてください!w


4.既存の曲のカラオケ音源(instrumental)を作成できる人

色々歌いたい曲がいっぱいあるけど、カラオケ音源のデータがなかなかないので!

5.同じ趣味の人!

歌う事が好きな人!
何か一緒に歌ってコラボ的な事できたらいいな!!
歌った動画を客観的に評価しあったりもしたいーー^^


何か個々の持ってる力でコンテンツ作って、見てくれる人を楽しませられるものを作っていけたらいいな!!!